うちの店には

何でお客が入ってこねーーーーんだーー!!!!!!!!

と嘆いてる全ての店舗型経営のしゃちょさん!!!

ちょっと読んでみてくだせー!!

(飲食、エステ、美容院、フィットネス、マッサージ、ボクシングジム他)

お客様は何故お店に入るのか、又は入らないのか考える

新規集客にお困りではないでしょうか?

高額な販促チラシも効果が出れば良いのですが、効果が出なくても1年縛りだと1年解約できない。。。

辞めたいのに指を加えて大切な資金をドブに捨てる。

営業マンは『1年位やらないと効果でないので』

上手い事言いますが3か月やってダメな事は1年やってもダメ。

その媒体の都合でしかありません。

いやいや。

待ってください。

お金かけずにまずやる癖付けましょう!

新規来店が必ずアップする店舗前の作り方!?

先ずは、お客様がお店の前で何を感じて通り過ぎたのか。

又は、何を感じて一歩前に!!!!

踏み出して来店して下さったのか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

考えたことありますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これが、分かると外観の作り方明確になってくるんですよ!

お客様のシーン(状況)別の心の機微を理解すると正確にアプローチできてしまうんです。

これをしただけで20倍の新規獲得に成功したクライアントもでました(^^♪

僕の経営しているお店自体もこれを変えて半年で売り上げ3倍に伸ばしました。

闇雲にやらず本質を理解する事で行動にシナリオができるので、ちゃーんと集客から顧客獲得まで繋げて考える事ができるんですよ(^^♪

次の投稿で答えを書きますね!

反応頂けると、励みになります😁