株式会社大佛 代表取締役 庄司達馬氏にお会いしてきました。

先日、京都で新たにパートナーシップを組ませて頂く事になった瓦屋の庄司達馬氏にお会いしてきました。

庄司氏は現在、京都に会社を構え 日本の仕事に加え、アメリカに日本の技術を広めたい、日本の歴史ある匠-TAKUMI-の技術を正当に評価される場所(アメリカ)で勝負したい!

と言う事で現在でも、既にアメリカ、オーストラリアで幾つも仕事を手掛け、そして、京都の職人を集めたプロジェクトチーム(瓦屋、大工、左官屋、etc..)を作りトータルで日本の建築技術を伝えていってると言う事でした。

彼は二時間余り眼を輝かせ夢と、今ある課題を語ってくれました。

紛れもない勝負師の目、夢を現実にする為のエネルギー。

近い将来彼の瓦がアメリカのVIP達の家を手掛ける事を信じています。

そんな、庄司氏をチームとして心から応援しています。

DSC_1015

電話相談承ります
プラン1:月2回40分 電話相談/小縣新の人生相談・商売・コンサル・経営
プラン2:回数無制限  電話相談/小縣新の人生相談・商売・コンサル・経営
~こんな方に~
悩みや相談があるが、予算が限られている、地道に勉強してしっかりと結果を出していきたい。毎月、
困りごとや悩み、改善点を伺いアドバイスさせていただきます。
・起業したい
・商売の悩みを抱えている
・人間関係の問題等々

 

お気軽にお問合せ下さい。

お問合せ